サイトの属性

ここでは、「サイトの属性」 に関する記事を紹介しています。
★⇒ZIPグループ~働く男を応援するゲイマッサージ!



Custom Search
例えば、

ブランド品のサイトに、介護のリンクを貼ってもそれほど効果はないわけです。

逆をいうと、偏ったサイトばかり作成していればいいということになります。

それらを相互リンクすれば、自然にSEOかかるわけです。

関連リンクだから。


しかし、ここで怖いのは、その偏りが、


「稼げないジャンルの偏り」だった場合です。


もう一個別の目線はてあたり次第作成はいいのですが、それらがすべてインデペントになってしまっているという点です。


一日3個しか作成できないならば、私は3個とも同じジャンルで作成します。

次の日はまた別のジャンルで3個。


こうするとこにより、孤立したサイト作成を防げますし、日替わりでジャンルを変えているので、偏りも防げます。


あとは月に一回、またジャンル分けで(大きな意味で)相互リンクすれば、各ジャンルのグループも徐々にでかくなり、また、孤立も防げます。


たいていの人は

ダイエット、fx、ブランド品、英語

とか一個づつ作成しては、すぐに別のキーワードにいくので、「孤立サイト」が増えてます。


量産はするのですが、その意味は3個グループが最小単位で、3個グループを3グループ相互させて9サイト組みを作成していく感じになります。

しょぼしょぼキーワード(月間検索数2000くらい)でもSEO独占すれば、日にアドセンス10ドル以上いきますし、順位が下がっていくにつれて、アクセスがさがっていくのが、人の話ではなく、自分の体験として残ります。




最終的にパワーブログと量産の相互。

これまでできればパーフェクツです。



関連記事

関連タグ : アフィリエイト, 副業, 転職,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affc6.blog133.fc2.com/tb.php/97-73d506ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック